ドラゴンクエストダイの大冒険のアバンのフルネームはなんですか? 「アバン=デ=ジュニアール3世&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストダイの大冒険のアバンのフルネームはなんですか? 「アバン=デ=ジュニアール3世&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストダイの大冒険のアバンのフルネームはなんですか? 「アバン=デ=ジュニアール3世…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストダイの大冒険のアバンのフルネームはなんですか?
「アバン=デ=ジュニアール3世」ですか?
それとも「アバン=デ=ジュニアール3世」ですか?
=が小文字なのか大文字なのか分かりません

  1. 匿名 より:

    名前に入る=は、なんか日本でしか使われてなさそうなんですね。
    外国とかではー(ハイフン)を使うようですが、これが日本の長音符号、いわゆる伸ばし棒と見分けがつかなくなるので=を使うようです。

    なので名前表記の日本語に合わせて全角(大文字)で書くケースが一般的だと思います。一つの名前の中で全角半角が入り混じるのはちょっと不自然ですし、半角カタカナで名前を記載するケースはそうはないと思いますので…。

    ちなみに名前について指摘は入っているのはそのとおりですね
    元ネタがどこかで見たけどミニ四駆のアバンテJr(ジュニア)なので、自分も最初はジュニアールだと思っていました(笑)

  2. 匿名 より:

    “=”に大文字も小文字もないですよ。半角か全角という意味なら、それはどちらでもいいと思います。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    「アバン=デ=ジニュアール3世」です。「ジュニアール」ではなく「ジニュアール」です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました