ドラクエっ結局、自分の好きな モンスターを優先させて使ってますよね^^? | 質問の答えを募集中です! ドラクエっ結局、自分の好きな モンスターを優先させて使ってますよね^^? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエっ結局、自分の好きな モンスターを優先させて使ってますよね^^?

ドラクエ

ドラクエっ結局、自分の好きな
モンスターを優先させて使ってますよね^^?

  1. 匿名 より:

    私の場合、根っからのコレクターなので、全ての仲間モンスをコンプリートし、ローテーションで育成するので、それは有りません。
    9や10の人間キャラでも、職業別にローテーションでレベ上げしています。

  2. 匿名 より:

    コンプリートはすごいですね。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    いんや
    俺は強い奴以外興味ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました