ドラクエ10の相方が最近新規で始めた人につきっきりです。同じ迷宮で元気タイムとか同じサバにいる。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の相方が最近新規で始めた人につきっきりです。同じ迷宮で元気タイムとか同じサバにいる。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の相方が最近新規で始めた人につきっきりです。同じ迷宮で元気タイムとか同じサバにいる。

ドラクエ

ドラクエ10の相方が最近新規で始めた人につきっきりです。同じ迷宮で元気タイムとか同じサバにいる。これらは2人でメタペアやストーリーサブストーリーやすごろくなどをしていると判断し彼に問い詰めました。
彼のいいぶんはなれていないから手伝っているだけとのことです。
しかし、わたしはあまり気持ちいいものではないです。彼の行為は浮気にはいりますか?

  1. 匿名 より:

    ゲームとは言え良い気分ではありませんね。
    しかし相手とボイチャとかしてないのであれば。
    男性か女性かは分かりかねます。所詮ゲームの世界と割り切りましょう。
    大事なのは今目の前に付き合ってる人はあなたです。
    ゲームの世界では触れられる事もできないのですから自信持ってください。
    それでも嫌と言うのであれば、少し距離を取ってみてはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました