ドラクエ5 主役が青年になり ヘンリー仲間 馬車手に入れました モンスター仲間にしたいですが 初期 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5 主役が青年になり ヘンリー仲間 馬車手に入れました モンスター仲間にしたいですが 初期 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5 主役が青年になり ヘンリー仲間 馬車手に入れました モンスター仲間にしたいですが 初期

ドラクエ

ドラクエ5
主役が青年になり
ヘンリー仲間
馬車手に入れました
モンスター仲間にしたいですが
初期は
どの辺に
どのモンスターが仲間になるか教えお願いします


モンスターを
仲間から捨てる事できますか?

  1. 匿名 より:

    とりあえず青年時代初期に遭遇するモンスターのリストとその出現場所です。モンスターのところをクリックすると仲間になるかどうかがわかります。

    https://kyokugen.info/dq5/dq5_ds_monster02.html

    あとこちらも参考にしてください。

    https://kyokugen.info/dq5/dq5_ds_begin3.html

    >モンスターを仲間から捨てる事できますか?

    一応彼ら(モンスター)も「生き物」なので、せめて「別れる」と言ってあげてください笑。一度仲間になったモンスターと別れることはちゃんとできますよ。

  2. 匿名 より:

    オラクルベリーの下の地域でエビルアップル、装備にお金がかからないのに強いし勧誘がラク。
    サンタローズ周辺でおばけきのこ、ブーメランが使えるモンスターではこの時期最もステータスが高くて頼りになる。
    ラインハット周辺でスライムナイト、ドラゴンキッズ、イエティ。
    ドラゴンキッズとイエティは育てていけば最速でブレス攻撃を覚えるので、ザコ戦を楽にしたいなら必須。

    使わない仲間はモンスター爺さんが預かってくれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました