ドラクエウォークのふくびきについてアドバイスお願いします。 1. 4月1日現在たくさんありすぎ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのふくびきについてアドバイスお願いします。 1. 4月1日現在たくさんありすぎ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのふくびきについてアドバイスお願いします。 1. 4月1日現在たくさんありすぎ…

アドバイス ドラクエ

ドラクエウォークのふくびきについてアドバイスお願いします。
1. 4月1日現在たくさんありすぎてどれを選んだらいいか迷っています。

ジェムは3周年まで温存してマイレージで引きたいと思っています。
武器はきせきのつるぎ、プラチナウイング、炎獅子の爪、はぐれメタルの剣、聖風の杖など持っています。

2. マイレージにこだわらず、ジェムを使ってでも引いた方がいいものはありますか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    お勧めは魔力の神髄 復刻福引です。
    ①通常の4倍の確率でピックアップの武器が引けるチャンスなので、武器が少ないなら絶対に回した方がお得なガチャとなっています。
    ②上記ガチャはジェムを使っても回す価値があると思います。
    6万ジェム使えば確かにピックアップ武器が確定で引けます。ですがこのゲームは属性(弱点・耐性)の概念があるため、1本で何でもできる武器みたいなものはないですからね。
    その点、復刻は狙ったものを引けるとは限らないものの、3万天井でピックアップ武器確定であり、確定枠以外でも通常より高確率でピックアップ武器が引けます。
    古い武器が出ると…というところもありますが、これも錬成などのシステムもあることから活躍の場は割と出てくる傾向にあるので、
    無課金・微課金の少ないジェムで回すなら恒常なしのアニバ復刻を狙うのが一番お得だと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    マイレージで10連2回引きました。
    ダンシングロッドが2本という結果になりました。

    ジェムは3万ちょっと持っています。
    これを全部つぎ込んでみようか、どうしようかと思っています。
    落ち込むような結果が怖いです。

    6万ジェムは、有償無償を合わせてもいいのでしょうか?
    今まで6万ジェム貯めたことがなく、
    手形購入のためにジェム購入したことがありますが、ジェムの所持に上限はありますか?

    追加の質問で申し訳ありませんが教えていただけますか?,回答ありがとうございます。
    ドラゴンの杖は本当にほしいです。
    目指してマイレージで引いてみましたが、結果はダンシングロッド。
    そうはうまくいかないものですね。
    ドラゴンの杖、ほしいです!

    みんどらは他の人の質問回答で存在を知り、見てみましたが田舎のため、なかなか役立てることができません。
    出てくる広告がエッチっぽいので困ります。(誘惑されているみたいで)

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました。

    10連を6回までは回すつもりでやりましたが、☆5の武器も防具も持っている物ばかりでした。
    もう半ばヤケクソで10回トライ。10回目でドラゴンの杖がでました。ありがとうございます。

    今までガチャは配布とマイレージで回していましたが、ジェムをしっかり貯めて回せば成果が得られるのですね。
    3周年目指して貯ジェムに励みます。

  4. 匿名 より:

    復刻にある『ドラゴンの杖』を入手できればメタル系のレベリングが楽になりますよ。
    ~~~~~
    ◆『ドラゴンの杖』でメタル系全体に『10』ダメージ
    ◆『はぐれメタルの剣』でスキル『デュアルカッター』を使うとメタル系全体に『6~8』のダメージ
    ~~~~~
    『ドラゴンの杖』があれば『メタルホイミン(HP10)』は簡単に倒せますし、『ドラゴメタル(HP16)』だって『ドラゴンの杖』と『はぐれメタルの剣』の2人攻撃で全滅できます。レベリングがものすごく楽になるんですよ。

    『みんどら』というサイトは活用していますか? 『メタルホイミンのほこら』でめちゃくちゃレベル上げが楽になりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました