PS4ソフトについて教えてください。 PS4をやっと手に入れました。 ドラクエを手に入れたので&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4ソフトについて教えてください。 PS4をやっと手に入れました。 ドラクエを手に入れたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4ソフトについて教えてください。 PS4をやっと手に入れました。 ドラクエを手に入れたので…

PS4 ドラクエ

PS4ソフトについて教えてください。
PS4をやっと手に入れました。
ドラクエを手に入れたのですがサッカーゲームで迷っています。
ウイニングイレブンにしようかFIFAにしようかどうしようか迷い中です。
今まで5作くらいウイニングイレブンでここ3年くらい買ってません。
FIFAは1度も買ったことありません。
ただ、FIFAの実名などのライセンスには魅力を感じていますが慣れているウイニングイレブンの方が無難な気もしています。

また、3000円以下で手にいれることの出来るオススメありましたらお願いします。
好きなジャンルはスポーツ、シュミレーションです。
バイオシリーズ、龍が如くシリーズなども好きですが苦手です。
RPGはドラクエしかやりません。

いろいろですがお願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    自分もウイイレをずっとやってましたが今ではずっとFIFAです笑

    やってみてみるまでずっとFIFAの方が操作が難しいイメージがありましたが、実際はなんというか操作がしやすいというか、ウイイレよりも、動かしたい方へすぐに動いてくれる気がしたのと、ゴールも決まりやすい気がしました!

    おすすめは前の回答者の方も上げてますが、メタルギアシリーズは面白いです!今ならVは2000円前後で買える思います!
    あと、オープンワールドRPGなのですがウィッチャー3はやっていないのであればすごくおすすめです!
    結構前に発売されたのに今からやったとしても他のものに見劣りなどしません!
    とにかく細かい所までこだわりが感じられます!出てくる盗賊すらにもストーリーがあって、本ひとつですらとてつもない文字数のものまであります。
    怪物も全部が悪いとは限りません。。
    さらに、グウェントというカードゲームもあり、とても本格的でPCでグウェントだけのゲームもでたほどです!
    今なら3000円はしません!とにかく買って後悔はしないとおもいます!

    ここまで長々とすみません!
    少しでも参考になれば!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    カービィのエアライド

  4. 匿名 より:

    ウイイレなら、無料のがある

    値段は知らないが単純にオススメなら、
    メタルギアソリッドシリー(初代~V、ピースウォーカー)
    グラセフV
    パワプロ2018(ここ最近はアプデでましになる)
    NEWみんなのGOLF(カスタムクラブは有料コンテンツと言うデマがあるが、無料でもできる)
    ニードフォースピード ペイバック(過去作にはあったトヨタ車が無いものの他国産車は揃いつつある)

    このあたりですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました