ドラクエ10で知り合い付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 行為中に私は声を出すのが恥ずかしく&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で知り合い付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 行為中に私は声を出すのが恥ずかしく&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で知り合い付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 行為中に私は声を出すのが恥ずかしく…

ドラクエ

ドラクエ10で知り合い付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
行為中に私は声を出すのが恥ずかしくてあまり出していませんでした。そこで彼に「気持ちよくなさそうだね。もっと気持ちよくしてくれる他の男がいるよ」と言われてしまいました。これは別れ話を暗に出さされたということですか?

「もう少し考えて結論だす」と言われ、1週間後にまた会って話をします。
私は彼が初めての人です。どうしたらいいのかわかりません。これからちゃんと声を出すから、という問題でもないと思いますが、もう無理なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    それだけが原因とは思えません。
    すきならそんなことで別れないから。

    ほかにもいろいろあるけど言わないのでは?

    もしくはゲームで出会った子を誘うような人なら、
    また別にゲームで好きな人が出来たとか。
    そういうことはふつう馬鹿正直には言わないですからね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ほかにいい人できたんでしょうね

  3. 匿名 より:

    暗に「別れよう」と言っていると思います。
    ほろ苦い青春の1ページとして別れられたらと思います。

    私なら「てめえの経験不足だろ!?ああ??」ってキレますけどね。
    少なくともいい男じゃないことは確かです。

  4. 匿名 より:

    気にしなくて大丈夫だと思います。

  5. 匿名 より:

    もっと気持ちよくしてくれる他の男がいるよ

    このセリフ、、、意味はわかるけど意味わからんわ

    終わりでいいんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました