ドラクエ11裏ボスまで倒してエンディングも観たんですが再度プレイすると邪神討伐前なんですがなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11裏ボスまで倒してエンディングも観たんですが再度プレイすると邪神討伐前なんですがなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11裏ボスまで倒してエンディングも観たんですが再度プレイすると邪神討伐前なんですがなぜ…

ドラクエ

ドラクエ11裏ボスまで倒してエンディングも観たんですが再度プレイすると邪神討伐前なんですがなぜですか?

  1. 匿名 より:

    クリアした後の平和な世界のストーリーは収録されていない。

    エンディングでそれを垣間見るのみ。

    クリア後のみ、町を巡るのもエンディングでできる範囲。ドラクエはそういうもの。

  2. 匿名 より:

    そういう仕様です
    クリア後の世界は遊べません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました