ドラクエ10の質問です。 8年ぶりにログインしたのですが。 家の場所を忘れてしまい、どこにある&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の質問です。 8年ぶりにログインしたのですが。 家の場所を忘れてしまい、どこにある&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の質問です。 8年ぶりにログインしたのですが。 家の場所を忘れてしまい、どこにある…

ドラクエ

ドラクエ10の質問です。
8年ぶりにログインしたのですが。
家の場所を忘れてしまい、どこにあるか分かりません。
家が没収されてるのかと思いましたが、手紙でも何も届いてなくて、没収されてるのかどうかすら分かりません。

助けてください!!!!

  1. 匿名 より:

    家のルーラストーンがないとのことですし、没収されていると思います。
    現在は手紙でただ土地チケットや家キットが届く仕様となっているようですが、質問者様は8年ぶりとのこと、ひょっとしたらただ土地チケットでの弁済などが無い時期に回収されたのかな、と思います。
    現在の土地回収への対応はこちらのURLに書かれています。

    https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/b1301141feffabac455e1f90a7de2054/

    それ以前での土地回収後の処理については不明なので、運営に問い合わせ案件になるかな、と思います。
    運営による土地回収であれば、空き地から家を購入すれば、家具庭具などは一時預かり所に待避しているのでは? と思いますが。

  2. 匿名 より:

    一時預かり所すら分かりませんw
    どうやったら見れるか教えてもらえますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    「冒険者の広場」にログインすれば自分のキャラアイコンの下に
    住所の番地が書かれてます

  5. 匿名 より:

    スクエニのサポートに、メールしてちょうだい。
    メールフォームは、ここよ。
    https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました