ドラクエ10をPS4でやってる者です。 サブを作ったんですが、PS4ってプレイヤー見るとプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10をPS4でやってる者です。 サブを作ったんですが、PS4ってプレイヤー見るとプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10をPS4でやってる者です。 サブを作ったんですが、PS4ってプレイヤー見るとプレイ…

PS4 ドラクエ

ドラクエ10をPS4でやってる者です。
サブを作ったんですが、PS4ってプレイヤー見るとプレイヤーIDっていうPSNのIDが表示されてしまいますよね?
あれって隠せないんですか?
他人として遊びたいのにIDあると同一人物だって気づかれたら面倒なので

  1. 匿名 より:

    残念ながら隠せません。
    PS4のオンラインゲームであればどのゲームでも同じですので、ドラクエ10側の問題ではなく、SIEとしてそういう決まりにしてるものと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました