ゲームウィズのドラクエウォークの2.5周年イベント予想の記事で、ハーフアニバーサリーイベントと&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームウィズのドラクエウォークの2.5周年イベント予想の記事で、ハーフアニバーサリーイベントと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームウィズのドラクエウォークの2.5周年イベント予想の記事で、ハーフアニバーサリーイベントと…

ゲーム ドラクエ

ゲームウィズのドラクエウォークの2.5周年イベント予想の記事で、ハーフアニバーサリーイベントと同時に6or8or11イベントが始まると予想されていますが、ナンバリングイベントが来るとしたらどれが1番来る可能性が高
いと思いますか?
https://gamewith.jp/dq-walk/article/show/321783

  1. 匿名 より:

    今回事前告知(スマートウォーク)のさらに事前告知をやっています。
    過去にこういうケースは全てナンバリングイベント絡みだったため、ナンバリングが来ると予想されているのでしょう。
    何が来るかということですが、2周年でDQ5が来ていましたね。ここで天空編を続けてDQ6というのは、これまでのDQWの傾向から可能性が低いのではないかと推測します。
    であればやはり8か11あたりの可能性が高いのかなと思います。

    例年そうなのですが2月はウォークの売上がかなり落ちていました。
    寒いし歩けない地域とかもありますしね…。なので3月決算月でもあるので売上を意識しているならば11の方が最近のゲームでもありより売上につながりそう。
    特にDQ11はかなりのボリュームのあるストーリーです。1回で終わりにせず複数回に分けてやって欲しいと思っています。なのでDQ11を個人的には推します。

  2. 匿名 より:

    楽しみです!
    詳しく教えてくれてありがとうございます!
    いよいよ今日ですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました