ドラクエ10で気になる人がいます。その人はガチというわけでなく、ハウジングやドレア、ある程度の&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で気になる人がいます。その人はガチというわけでなく、ハウジングやドレア、ある程度の&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で気になる人がいます。その人はガチというわけでなく、ハウジングやドレア、ある程度の…

ドラクエ

ドラクエ10で気になる人がいます。その人はガチというわけでなく、ハウジングやドレア、ある程度のアクセ装備をしています。
私はレベル100を越えるのは今でも2つくらいしかありません。ですから、その人をぼんやり遠くから見てるだけでした。
ある日青ピンとサブ2つだったことが何回かみかけ、「彼氏ができたのか」と残念ともおめでとうとも思いました。今までタロット強、ドラゴンなどおごってくれてありがとうと思いました。ツールを見てもドコチャは使わないと言い張っていたのに通話マークがついてました。

一応、おめでとうといいたいから「彼氏できたの?」と聞きましたが、いや、と自分は2次元が好きで3次元は嫌いと。ツールに関しては理由は不明だがなにかのきっかけでそうなっただけとのこと。ふだんツール使ってないからツール使ったきっかけでチャットのマークになったらしいです。

それを聞いてますます複雑になりました。彼女は2次元の方が好きなのか。たとえ、自分が3次元では1番いいと思われても、2次元すきの彼女には眼中がないと。

もちろん、恋人になって欲しいとかつきあって欲しいとかそういう次元ではないのですが、仲良く親友みたいな仲にはなれないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    彼氏=相方なのかはわかりませんが。
    青ピン立ってても相方とは限りませんよ。
    仲良い友達、いつメン、サブ垢等いろいろありますし。
    仲良くなりたいなら、彼氏とか相方とか気にせず、普通に話しかけて遊べばいいと思います。
    一緒にいるのが楽しいと思えば、自然と仲良しになれます。
    むしろ、彼氏や相方のことを言われたり気にされた方が嫌っていう人も多いので、あえて言わない方がいいと思います。
    気になるのはわかりますが、なんでそんなこと気にするの?狙われてる?って警戒されるかも・・・?

  2. 匿名 より:

    キミには気持ち悪い問かもしれないが、本人は結構うれしそうに「彼氏できたの?」に答えていた。実際今日はその話になったが、「そんなの気にするとしたらおばはんくらいじゃない」と。

    実際の彼氏ならともかくゲーム上そういう人ができたか、確認して行動するのが普通だと思うけど。下手したら彼氏のみえるところで馴れ馴れしくしたりとかしかねないから。
    ゲームと私生活ともに同じ彼女の場合、そのまま彼女だけど?普通の大人となに?
    ここで、わけのわからない恋愛観を述べるのは普通の大人なんですか?

    正直言ってる意味わからない。わかるのは普通のおばはんくらいじゃ?

  3. 匿名 より:

    普通の大人はMMORPGで深くまでかかわりたくないのが当然です。
    「彼氏できたの?」とは気持ちが悪い問です。
    そんな話ゲーム上で知り合った貴方にしたくないと思います。
    というかしないのが普通の大人です。

    ゲームはゲーム。私生活は私生活と割り切るのが普通の大人だと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました