ドラクエ10 畑について 畑のみずやりや糞は、レア度やつぼみ数どのように影響しますか? また、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 畑について 畑のみずやりや糞は、レア度やつぼみ数どのように影響しますか? また、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 畑について 畑のみずやりや糞は、レア度やつぼみ数どのように影響しますか? また、

ドラクエ

ドラクエ10 畑について
畑のみずやりや糞は、レア度やつぼみ数どのように影響しますか?

また、色々な人にお世話してもらった方がレア度アップしやすいのですか?

  1. 匿名 より:

    めぐみのしずくはつぼみ度アップにしかききませんね。
    スマホの画面を見ればわかります。
    いろんな人にお世話してもらう方がレア度アップしますけど課金水にはまけます。確実につぼみ・レアを上げたいのであればじゃぶじゃぶ課金水を与えることです。少なくとも6カ所。のこりの2カ所で通常の水やり頼りです。これでかなり稼げると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    上記はレア水の他に通常の水やりも必要になりますのでご参考まで。,すみません訂正です。「めぐみのしずく」はつぼみ度アップの効果しかないようです。

  3. 匿名 より:

    あげた数が多いほどつぼみの数やレアなものができる確率が増えます。ただし、1キャラにつき1回しか有効にならないです。なので、より多くのキャラに水やフンをまいてもらう必要があります。

    一番いいのは、スマホの便利ツールの「課金水」(つぼみ度アップやレア度アップ)をまくことです。これは1日にあげた数だけ効果があります。また「めぐみのしずく」はつぼみ度アップとレア度アップの両方の効果があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました