ドラクエ10にしがみついていたとはいえ、 前期と後期落ちたら、滑り止めの青学はかなり恥ずかしい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10にしがみついていたとはいえ、 前期と後期落ちたら、滑り止めの青学はかなり恥ずかしい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10にしがみついていたとはいえ、 前期と後期落ちたら、滑り止めの青学はかなり恥ずかしい…

ドラクエ

ドラクエ10にしがみついていたとはいえ、
前期と後期落ちたら、滑り止めの青学はかなり恥ずかしいですか?青学だったら浪人しますか?

ちなみに、前期は一橋、後期は横浜国立

  1. 匿名 より:

    青学生に失礼だとは思わんの?
    浪人したければすればいい
    赤の他人のあんたの進路なんて誰も興味ないよ

  2. 匿名 より:

    ほう、他人はよいがあなたは結局どこの大学に?

  3. 匿名 より:

    思わないね。あんなとこいっておもしろいか?弱肉強食。無事結果報告。

  4. 匿名 より:

    ドラクエは、10より11の方がおもしろいです。
    5が一番名作ですがね。

  5. 匿名 より:

    古い考え方だな。

  6. 匿名 より:

    おりますので)お金持ちなんですね。
    まぁ今のところ一橋はそんなにお金かかりませんけどね。(身内におりますので)
    青学はそれなりにいい学校ですよ。卒業した人と一緒に仕事したことありますので。
    横国はどうなんでしょうね。知りあいにいないのでわかりません。

    それで落ちたからと言ってドラクエに罪を擦り付けるのは止めてくださいね。
    貴方の自制心の問題でしょ?人生捨ててまでゲームにはまるというのは如何かと思いますがね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました