ドラクエタクトで質問なんですが、少年テリーかセラフィどちらか1つ取るならどちらの方がよいですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトで質問なんですが、少年テリーかセラフィどちらか1つ取るならどちらの方がよいですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトで質問なんですが、少年テリーかセラフィどちらか1つ取るならどちらの方がよいですか?

ドラクエ

ドラクエタクトで質問なんですが、少年テリーかセラフィどちらか1つ取るならどちらの方がよいですか?
あと無課金で少年テリーを天井で狙うのは悪手ですか?

  1. 匿名 より:

    少年テリーですかね。
    スライムの欠片100個以上貯まっているならセラフィもアリですけど。

    少年テリーはサポーターです。
    サポートされる強キャラを揃えるのが先だと思います。
    高火力アタッカーがある程度揃っているなら、天井まで引くのも選択肢ですね。

  2. 匿名 より:

    何度も回答感謝です!

    現在リセマラが終了したアカウントが2つあって、1つはジェム54000個使って、めぼしいのが、セラフィ、ゼシカ、ピサロ、少年テリー、ダイヤモンドスライム。

    もう1つはジェム6000個でピサロ、少年テリー。
    なんですがこれはどちらでいくべきでしょうか?

    どちらも、初めたてなのでカケラは全然ないです!

    また、ピサロ、少年テリーのアカウントの場合現在開催中のバレンタインガチャでセラフィとゼシカ狙いに行ってもいいですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました