ドラクエ10の土地なんですが、今トゥーンタウンに住んでいますが、マイタウンに引っ越すとどれくらい | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の土地なんですが、今トゥーンタウンに住んでいますが、マイタウンに引っ越すとどれくらい | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の土地なんですが、今トゥーンタウンに住んでいますが、マイタウンに引っ越すとどれくらい

ドラクエ

ドラクエ10の土地なんですが、今トゥーンタウンに住んでいますが、マイタウンに引っ越すとどれくらい便利になりますか?いくらくらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    ・転職ができる
    ・種族と人間の変更ができる
    のが住宅村との大きな違い。
    あとは施設を自分で配置できるので、トゥーン以上に利便性はあがります。
    転職ができるのと各施設までほとんど歩かなくて良いのが利便性だと思います。
    1キャラ所有しててトゥーンに住んでいるキャラも数名いますが、施設利用はほぼマイタウンです。マイタウン以外で使う施設と言えば魔物管理人くらい。

    マイタウン権利書・封書は現在バザーで1.3億強で入手できます(元値2億Gなのでずいぶん安くなりました)。

  2. 匿名 より:

    へえ便利ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました