人数の多いチームに入り強い人とフレンドになり借りまくってストをすすめたい。ドラクエ10の1から6 | 質問の答えを募集中です! 人数の多いチームに入り強い人とフレンドになり借りまくってストをすすめたい。ドラクエ10の1から6 | 質問の答えを募集中です!

人数の多いチームに入り強い人とフレンドになり借りまくってストをすすめたい。ドラクエ10の1から6

ドラクエ

人数の多いチームに入り強い人とフレンドになり借りまくってストをすすめたい。ドラクエ10の1から6までどれくらい時間かかりますか?その間にかわいい子と仲良くなれますか?

  1. 匿名 より:

    私は学校が休みの時にほぼ1日中やって、ver1から5まで2日間で終わりました。

  2. 匿名 より:

    かわいいって誰が?w
    中身はおじさんな可能性もかなり高いですよ。
    まずチームで全く付き合いのない人からフレを申し込まれてOKする人ってそんなにいるとは思えませんが。

  3. 匿名 より:

    かわいい子はいるが、中身は男だぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました