ドラクエウォーク 微課金なのでなかなか強い武器が集まりません。 それはさておき、天空のつるぎ&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 微課金なのでなかなか強い武器が集まりません。 それはさておき、天空のつるぎ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 微課金なのでなかなか強い武器が集まりません。 それはさておき、天空のつるぎR…

ドラクエ

ドラクエウォーク

微課金なのでなかなか強い武器が集まりません。
それはさておき、天空のつるぎやロトのつるぎは改9まで強化させることが
できますが、改4って特別演出なので改4止まりの武器の場合、強化しない人
もいると思います。改9まで強化できる武器の場合、かつあまり強い武器が
ゲットできない状況を考えると、皆さんならゴールドに余裕があれば強化
しますか? しませんか?

  1. 匿名 より:

    このゲームは慢性的にゴールド不足になりがちではありますが、改9はゴールドよりも伝説輝石の取得条件が厳しいです。
    ちなみに改9までで伝説輝石が9個必要で、これは1個を組み手で取ったとしても、最低でも800万歩歩かないと取得できません。
    これはざっくりですけど東京から京都まで歩くようなものですから相当の努力が要ります…。
    今後王者の剣錬成が来たときなどもこのアイテムを使うことを想定すると、もったいなくて使えないというのが自分の感想ですね。
    とりあえず自分は天空の剣は改6で止めています。

  2. 匿名 より:

    ゴールドに余裕があれば
    最新武器レベルになるのでしますが
    余裕がないのでしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました