ドラクエ12の予想大会をやりましょう https://youtu.be/RImfnsUphLo&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ12の予想大会をやりましょう https://youtu.be/RImfnsUphLo&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ12の予想大会をやりましょう https://youtu.be/RImfnsUphLo…

ドラクエ

ドラクエ12の予想大会をやりましょう
https://youtu.be/RImfnsUphLo
ダークな雰囲気とは中盤で最初の主人公が殉職してザオリクでも復活できず次の主人公に力を譲渡するようなのかなと思います

みなさんはどうなると思いますか?
個人的な希望でも良いです

  1. 匿名 より:

    世界を獲ったバックドロップ

  2. 匿名 より:

    私の案はどうです?,それだとドラクエ11と似てません?

  3. 匿名 より:

    大魔王によって崩壊した世界を冒険する物語。主人公の勇者は魔族の血を受け継いでおり、道行く都度に人から迫害され、生きる希望を無くす。身投げしようとしたところ運命の炎によって導かれ、天女から生きる希望を与えられ、荒野を歩きながらアイデンティティを探し求める自分探しの旅でもあるストーリー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました