ドラクエ7なんですが、 たとえば、プラチナキングにするとHPに補正がかかってHPが低くなりますが、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7なんですが、 たとえば、プラチナキングにするとHPに補正がかかってHPが低くなりますが、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7なんですが、 たとえば、プラチナキングにするとHPに補正がかかってHPが低くなりますが、

ドラクエ

ドラクエ7なんですが、
たとえば、プラチナキングにするとHPに補正がかかってHPが低くなりますが、その状態で命のきのみでHPを999にすることは可能ですか?
それとその場合、他の職に転職してからまたプラチナキングに転職したらHPはどうなりますか?
わかる方いましたらお願い致します。

  1. 匿名 より:

    無理。

    ステータス計算は常に、無職の状態に種・木の実分を足した後に職業の補正をかける。
    なので999×0.4=399が限界。
    プラチナキングでHPが399ある時に命の木の実を使っても、無職HP999の時に使った時と同じように、使えないと出る。

  2. 匿名 より:

    できないのですね
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました