ドラクエ6のストーリーってドラクエの中では大人向けに思いません? 夢と現実やガンディーノ、ミレ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6のストーリーってドラクエの中では大人向けに思いません? 夢と現実やガンディーノ、ミレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6のストーリーってドラクエの中では大人向けに思いません? 夢と現実やガンディーノ、ミレ…

ドラクエ

ドラクエ6のストーリーってドラクエの中では大人向けに思いません?
夢と現実やガンディーノ、ミレーユの背景など

  1. 匿名 より:

    夢の世界と現実世界やストーリーが結構複雑な点、ミレーユが元奴隷だったことなど小学生には少し難しい内容かもしれませんね。
    ただ一応CERO Aらしいです。

  2. 匿名 より:

    3…イシス女王に夜に会うことができる。

    アッサラームの街、エジンベア王の対応、ロマリア王の王位を気にしない性格

    ある意味3は各国の対応に差異があり時にシニカルなところも、大人びた印象はありました。

    6は…主人公やハッサンらの年頃から、青年期なイメージがあります。

    深く考えると大人びているというか、闇みたいなかんじはあるかもしれませんね。
    (6に限ったことではありませんが。)

  3. 匿名 より:

    1から、オトナ向け要素はあった。「ゆうべはおたのしみでしたね」

    2…犬姫か…マニアックだな…ここで江戸時代の文学、「南総里見八犬伝」の知識があると、さらに楽しめる。

    3…なんで父親が、変名しなければなかったのか?ここで父親が、各地に現地妻を作っていた…という設定にすると、ピタリとはまる。

    4…ピサロとロザリー。果たして俺たちは「善」なのか?

    5…結婚。妊娠。出産。どれもオトナのテーマだな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました