PS3で、ドラクエヒーローズ、海賊無双2、無双OROCHI2アルティメット、ウイイレ2016の&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3で、ドラクエヒーローズ、海賊無双2、無双OROCHI2アルティメット、ウイイレ2016の&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3で、ドラクエヒーローズ、海賊無双2、無双OROCHI2アルティメット、ウイイレ2016の…

ドラクエ

PS3で、ドラクエヒーローズ、海賊無双2、無双OROCHI2アルティメット、ウイイレ2016の中から2つどれを買うか迷ってるのですがこの中だったらどれがいいと思いますか?
ゲームは数年ぶりです

  1. 匿名 より:

    自分なら無双系が結構、好きですが、好みにもよりますよ。使えるキャラが多いのはオロチ無双ですが、ドラクエも変わってて、結構面白いですね。海賊無双はワンピースが好きなら。サーカー好きならウイイレで良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ワンピースと戦国無双が好きと思って回答しますが、無双OROCHI2か海賊無双ですかね。
    一つで選ぶならOROCHIです。
    理由はOROCHIと海賊無双は長く遊べます。
    その中でもワンピースより戦国の方が好きだからです。
    ウイイレは同じ事の繰り返しで結構早めに飽きるのでウイイレは最後ですね。

  3. 匿名 より:

    自分なら無双系が結構、好きですが、好みにもよりますよ。使えるキャラが多いのはオロチ無双ですが、ドラクエも変わってて、結構面白いですね。海賊無双はワンピースが好きなら。サーカー好きならウイイレで良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました