ドラクエ7って他の作品に比べてやたらとNPCキャラ多くないですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7って他の作品に比べてやたらとNPCキャラ多くないですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7って他の作品に比べてやたらとNPCキャラ多くないですか?

ドラクエ

ドラクエ7って他の作品に比べてやたらとNPCキャラ多くないですか?

  1. 匿名 より:

    自分もそう思います。

  2. 匿名 より:

    多いですね

    ついでに加入時のBGM(ME?)も逐一流れます

  3. 匿名 より:

    スーファミからプレステに移った初めてのドラクエなので、容量を何に使うのか考え行き着いた先なのかもしれませんね。

    わからんけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました