龍が如く7の戦闘はドラクエのイオみたいに全員攻撃はありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の戦闘はドラクエのイオみたいに全員攻撃はありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の戦闘はドラクエのイオみたいに全員攻撃はありますか?

ドラクエ 龍が如く

龍が如く7の戦闘はドラクエのイオみたいに全員攻撃はありますか?

  1. 匿名 より:

    絆技なら幾らか有るけど上位技ばかりだから、前半には使えないね。春日のサテライトレーザーは、会社経営をクリア必須。足立の地獄ぐるまもクリア寸前辺りで習得。

  2. 匿名 より:

    覚えないジョブもあるけどあるよ。
    ドラクエと違ってイオみたいな弱い全体攻撃はなくてイオナズンみたいな強い全体攻撃しかない。そのかわりに範囲攻撃がある。

  3. 匿名 より:

    全体攻撃ならジョブを変えれば全員持てますよ。自分がやってた時に全体攻撃がなかったジョブは回復デバフ主体のアイドルぐらいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました