PS4のソフトに関しての質問です。 RPGでもステルスでもいいのですが、武器の種類が豊富でスト&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトに関しての質問です。 RPGでもステルスでもいいのですが、武器の種類が豊富でスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトに関しての質問です。 RPGでもステルスでもいいのですが、武器の種類が豊富でスト…

PS4

PS4のソフトに関しての質問です。
RPGでもステルスでもいいのですが、武器の種類が豊富でストーリーを進めていくと共に武器の様々な強化ができるゲームでおすすめってありますか?

ゾンビが出てくるものは苦手なので、バイオハザードなどはやったことがないです。PS4でこれまでに一番ハマったのはメタルギアソリッドV TPPです。ウォッチドッグスやヒットマンはやりましたが、何故かあまりハマりませんでした。

PS4ではありませんが、Switchでドラクエもそれなりにハマりました。

何かおすすめありましたら、教えて下さい。

個人的に少し気になっているのはHorizon Forbitten Westとか…です。

  1. 匿名 より:

    ホライゾンはお勧めです。
    ステルス要素もぼちぼちあるオープンワールドゲーです。
    ただ新作のForbitten Westじゃなくて前のゼロドーンからプレイする事をお勧めします。
    ストーリー的に完全に続編ですし。
    前作が面白ければ新作もハマると思います。
    逆に前作が駄目なら新作も駄目です。
    前作は今ではお安く手に入りますし、気軽にプレイしてみてはいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    アサシンクリード
    ・オリジンズ
    ・オデッセイ
    ・ヴァルハラ
    NieR:Automata
    Horizon Zero Dawn
    Horizon Forbidden West

    仁王
    The Surge
    ダークソウル
    ブラッドボーン
    エルデンリング
    CODE VEIN

    死にゲーなのでかなり難しいです。
    CODE VEINは比較的簡単な方です。

  3. 匿名 より:

    2/25発売のエルデンリングもおすすめです。
    ただ、いわゆる死にゲーなので難易度は高くかなり歯応えがあると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました