ドラクエ10で木工職人をしています。 ・成功率9割超え ・すぐ売れる ・失敗しても赤字にならない | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で木工職人をしています。 ・成功率9割超え ・すぐ売れる ・失敗しても赤字にならない | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で木工職人をしています。 ・成功率9割超え ・すぐ売れる ・失敗しても赤字にならない

ドラクエ

ドラクエ10で木工職人をしています。
・成功率9割超え
・すぐ売れる
・失敗しても赤字にならない

という理由で氷の釣り竿改ばかり彫ってます。
しかし最近飽きてきたので、もう少し上級な物を彫りたくなってきました。
何か氷の釣り竿改のように需要が多く魅力的でおすすめな商材はありますか?

  1. 匿名 より:

    ないですね。というよりもあったところでわざわざ教える人はいないです。教えてしまったらライバルが増えるわけなので自分がもし其れをしていたら売れる可能性が低くなる、安くなるからです。
    事業に成功した人にやったこと教えてくださいって聞いているのと同じです。企業秘密で教える会社なんてありませんよね?それと同じことを聞いていますよ。本当に儲ける話は誰にも教えないです。

  2. 匿名 より:

    同じ意味で使ってないですよ?頭大丈夫ですか?
    否定がしたい無能ってそのまんま2つの意味ですよ笑
    あなたは安い林檎って言われたら「安いと林檎は意味違うよ」って言うんですか?それくらい頭がアレですよ。
    否定がしたい頭が弱い無能に昇格してあげます。
    運悪くおつむ弱い人が荒らしそうなので別の機会に質問するか調べます。
    知能指数可哀想なので道場でコインあげます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました