今日明日は休みなんですが、ドラクエ10で知り合った異性が家に遊びに来るのです。これって、オッケー | 質問の答えを募集中です! 今日明日は休みなんですが、ドラクエ10で知り合った異性が家に遊びに来るのです。これって、オッケー | 質問の答えを募集中です!

今日明日は休みなんですが、ドラクエ10で知り合った異性が家に遊びに来るのです。これって、オッケー

ドラクエ

今日明日は休みなんですが、ドラクエ10で知り合った異性が家に遊びに来るのです。これって、オッケーってことでしょうか?ゲームより夢中になりそうですが。
車で来るのですが、幸い駐車場もあり、家もそんなに近くないので一泊して帰りたいと言ってます。
まだ、来る時間ではないのですが、かなり緊張しますね。

  1. 匿名 より:

    下の回答者さんの回答を見て。。。
    いや、当然ヤリモクでしょ?
    異性の家に自分から泊まりに来るなんて、それが目的にしか思えない。
    でも、別にヤレればヤリモクだろうと何だろうと構わないって思ってますよね?
    楽しんでください(笑)

  2. 匿名 より:

    そう!緊張する!
    来るのはオッケーだから!

    ヤリモクの人でないこと祈る!

  3. 匿名 より:

    さいこーやな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました