ドラゴンクエスト7、DQ7の質問 攻略していくと、過去の砂漠の城が復旧していて、 そこの石板が&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト7、DQ7の質問 攻略していくと、過去の砂漠の城が復旧していて、 そこの石板が&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト7、DQ7の質問 攻略していくと、過去の砂漠の城が復旧していて、 そこの石板が…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト7、DQ7の質問
攻略していくと、過去の砂漠の城が復旧していて、
そこの石板がないと先に進めない
というところがあります

ノーヒントでこれって難しすぎません…?

ゲーム中にヒントありました…?

20年前の小学生たち(俺も)ってこれ気がついたんかいな…みんなすごいな

俺は途中で挫折したクチで、今アラサーで攻略サイト見ながらPS2でやり直してます汗

  1. 匿名 より:

    現代のからくり兵団拠点に占い婆がいて、いま必要な石版のありかのヒントを言ってくれます。そこでヒントをもらって、そのヒントから石版を探すのがPS版の基本です。ノーヒントではありません。

  2. 匿名 より:

    あ、おばあさんいましたね汗
    ほんとですね^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました