スーパーファミコンのドラクエ6でデスタムーアを、倒しエンディングを終えました。 前回のセーブか&#8… | 質問の答えを募集中です! スーパーファミコンのドラクエ6でデスタムーアを、倒しエンディングを終えました。 前回のセーブか&#8… | 質問の答えを募集中です!

スーパーファミコンのドラクエ6でデスタムーアを、倒しエンディングを終えました。 前回のセーブか…

ドラクエ

スーパーファミコンのドラクエ6でデスタムーアを、倒しエンディングを終えました。
前回のセーブから入ってもダーマ神殿に隠しダンジョンの入り口ご出ません。

教えてもらえますか。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ6

    SFC版では全職業熟練度を5以上にすることです。
    ※これは一人のではなく全体でです。

    最後のはぐれメタルだけはクリア後に専用のさとりの在処が判明するため、
    クリア後じゃないと転職可能にならない。

    DS版以降のリメイクではクリア後に解放できますが、
    SFC版では職業熟練度になっています。

  2. 匿名 より:

    アモールの北の洞窟(上)で
    エンディングでテリーが光るものを発見した場所を調べる。
    「はぐれの悟り」を入手。

    職業はぐれメタルも熟練度5以上にしましょう。

  3. 匿名 より:

    なるほど。はぐれメタルをやるってことですね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    近くにある職業を極めたら燃える燭台を全て点灯させないと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました