ドラゴンクエスト6で、はざまの世界までやってきたら、いきなり全員HPが1になってしまい、ビックリ | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト6で、はざまの世界までやってきたら、いきなり全員HPが1になってしまい、ビックリ | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト6で、はざまの世界までやってきたら、いきなり全員HPが1になってしまい、ビックリ

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト6で、はざまの世界までやってきたら、いきなり全員HPが1になってしまい、ビックリしました。これでは敵モンスターと戦えないしこれからの冒険ができません。どうしたら良いですか。

  1. 匿名 より:

    とりあえず絶望の町を探索して下さい

    エンデという老人がいます

  2. 匿名 より:

    絶望の町に入りました。エンデの人に話しかければいいんですね?

  3. 匿名 より:

    分かりました。ここまでくれば後は自分で何とか出来そうです。まだ体力回復してないので不安ですが、何とかなりそうです。根掘り葉掘り聞いてすみません。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    とあるところへ移動して打開策を見つけましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました