ドラクエ10 レグナードの構成について教えてください。 現在サポで通っています。 自分僧侶、サ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 レグナードの構成について教えてください。 現在サポで通っています。 自分僧侶、サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 レグナードの構成について教えてください。 現在サポで通っています。 自分僧侶、サ…

ドラクエ

ドラクエ10 レグナードの構成について教えてください。
現在サポで通っています。
自分僧侶、サポ僧侶・ムチまも×2の構成がいいと見たのでこれでやってます。
プレイヤーさんに教えてもらいながら行ってた時は、パラ構成だったのですが今でもプレイヤー4だとパラ構成が普通なのでしょうか。
調べてみてもサポ構成はたくさん出てくるのに、プレイヤー4人構成は見つけられなかったので疑問に思いました。

ちなみにレグ5ではなくレグ1〜の周回構成についてです。

  1. 匿名 より:

    パラ構成が一番楽ですね。
    いまならⅠ~Ⅳはパラが押さなくても拮抗になるのでパラも攻撃できるし、パラ壁で後衛ノーダメージです。
    咆哮避けも簡単なので一番早いと思います。

    ごくたまにサポ3で行きますが、このときも自パラ、サポ僧侶賢者魔法で押してるだけです。
    サポはうっかり前に出てくることも多いですが(僧侶がキラポンしに来ます)、壁ドンしてれば咆哮避けたりもするので。

  2. 匿名 より:

    楽…自分がやってた時はかなり大変だった。
    確かに今はレベルも上がったから押すのが楽になったかもしれないですね。
    今度その構成で行ってみます。,今ではサポが主流なんですね。
    昔はサポキツかったのに…。
    今度、その構成でも行ってみようと思います。,やっぱりそうなんですね

  3. 匿名 より:

    今はレグ1〜4をプレイヤー4人で行くことはほぼないため、調べても出てこないです。
    なんでもいけますが、様々な理由からパラ構成が選ばれやすいです。

    周回なら、まも魔戦レン僧が一番良さそうですね。40〜50秒くらいで安定して倒せると思います。

  4. 匿名 より:

    今でもパラ構成ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました