ドラクエ10 アンルシアって主人公(男)に好意があるとおもいますか? 女性キャラクターを主人公&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 アンルシアって主人公(男)に好意があるとおもいますか? 女性キャラクターを主人公&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 アンルシアって主人公(男)に好意があるとおもいますか? 女性キャラクターを主人公…

ドラクエ

ドラクエ10
アンルシアって主人公(男)に好意があるとおもいますか?
女性キャラクターを主人公として選んでいても発言とか変わりませんか?

  1. 匿名 より:

    お兄様が最高です(キリっ!

  2. 匿名 より:

    あともうひとつ、注意しなくてはいけないのは、ドラクエはRPGであって、恋愛ゲームではない、ということ。

    恋愛したけりゃ、CLANNADでもやっててちょうだい。

  3. 匿名 より:

    男主人公の時にver.2とかでグランゼドーラ王が「アンルシアはお前のことが好きらしい」的なことを言っていました。
    ですが、女主人公でもセリフは特に変わらないと思います

  4. 匿名 より:

    アンルシアは、まだ色を知る年ではないと思う。
    それに、アンルシアはブラコンだからね…まだトーマお兄様好き好き。

  5. 匿名 より:

    1キャラ目(男)、2キャラ目(女)、3キャラ目(男)、4キャラ目(女)で最新の部分までを終わらせています。
    その中に於いて、勇者姫の発言や態度は変わりません。他のキャラからのも一切、代わり映えも有りません。
    好意は勇者と盟友に於ける信頼関係や友情に近しいもの。恋愛的なものでは無いですね。恋愛に近しい態度は【悠久の回廊】内でのですかね。バージョン2.4後期。
    ちょっとそこは私も詳しくは判り兼ねますが。

  6. 匿名 より:

    >アンルシアって主人公(男)に好意があるとおもいますか?

    各種発言を聞いていると、そのようにとれるものが多いですよね。

    >女性キャラクターを主人公として選んでいても発言とか変わりませんか?

    実際にプレイするとわかりますが、セリフ的には変わりませんので、百合展開か、と思ってしまいますwww。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました