ドラクエ8 でエスタークが出てきますが、ドラクエ8 は天空シリーズじゃないのに、何故ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8 でエスタークが出てきますが、ドラクエ8 は天空シリーズじゃないのに、何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8 でエスタークが出てきますが、ドラクエ8 は天空シリーズじゃないのに、何故ですか?

ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8 でエスタークが出てきますが、ドラクエ8 は天空シリーズじゃないのに、何故ですか?

  1. 匿名 より:

    オマケ、ゲスト出演
    、、と言っては味気ないため、ガチ考察してみます

    追憶の回路
    追憶の言葉の通り入ったものの記憶をたどり、戦う回路です
    主人公たちが倒してきたボス達を倒していきます
    最後の部屋だけは我々ドラクエファンの記憶を追憶したのではないでしょうか?
    魔王ではない絶対的強者、誰もが思い浮かぶエスタークが出たのかと
    (ドラクエ4,5してない人は知りません(笑))

  2. 匿名 より:

    裏ボスの代名詞的存在なので、竜神王が召喚した・・・のでしょうか?
    https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/%E3%80%90%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%91



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました