ドラクエの過ぎ去り日を求めてのオーブを5つ集めました。5つめは、女学園の近くのとりの幽谷と言う所 | 質問の答えを募集中です! ドラクエの過ぎ去り日を求めてのオーブを5つ集めました。5つめは、女学園の近くのとりの幽谷と言う所 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエの過ぎ去り日を求めてのオーブを5つ集めました。5つめは、女学園の近くのとりの幽谷と言う所

ドラクエ

ドラクエの過ぎ去り日を求めてのオーブを5つ集めました。5つめは、女学園の近くのとりの幽谷と言う所であっさりとれました。でも、あと一つ、何処に行けばいいのか、わかりません。誰も手がかりも教えてくれないので

困っています。
わかるかたがいたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

ドラクエ初心者より

  1. 匿名 より:

    クレイモランのブルーオーブは取りましたか? あるとすればそれかなと思いますが、持っているオーブの色を教えていただければ確実な助言ができると思いますので。

  2. 匿名 より:

    レッド、イエロー、グリーン、シルバー、ブルー持っています。

  3. 匿名 より:

    パープル見つけました!揃いました!
    ありがとうございます!
    初めてドラクエしてるけど楽しいですね。
    最後までがんばります。
    本当にありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました