ドラクエⅤの大神殿をクリアするのに、主人公の双子の兄妹(とくに勇者)は、パーティーにいないとダメ | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅤの大神殿をクリアするのに、主人公の双子の兄妹(とくに勇者)は、パーティーにいないとダメ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅤの大神殿をクリアするのに、主人公の双子の兄妹(とくに勇者)は、パーティーにいないとダメ

ドラクエ

ドラクエⅤの大神殿をクリアするのに、主人公の双子の兄妹(とくに勇者)は、パーティーにいないとダメですか?
できたら、主人公と有能な仲間モンスターだけで戦い抜きたいのですが…

  1. 匿名 より:

    確か、主人公以外はモンスターだけでもいけたと思いますよ。

    男の子、女の子を預けた状態でもクリアまでいけるはずですよ。

  2. 匿名 より:

    特に必須はないです。
    唯一子供(双子のどちらでもOK)が必要なイベントは、青年期後半に迷いの森を通って妖精の村へ行くときのみ。大神殿に乗り込む段階なら既にそのイベントもクリアしているはずですからね。

  3. 匿名 より:

    皆さま、ありがとうございました。
    クリア出来ちゃいました。
    勇者、何もせず。
    母親のそばでお部屋で安全に過ごしつつ、主人公とモンスターたちの死闘の末、世界は平和を取り戻しました

  4. 匿名 より:

    パパスの遺言で魔の手から母を助け出すには勇者の力が必要といわれていましたが、勇者が必須の場面は実際には全くありません。

  5. 匿名 より:

    大神殿は人間キャラ優先なので、どうしてもパーティーに組み込みたくないならルイーダに預けるしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました