ドラクエウォークでイベントスポットで3回討伐とあるのですが、イベントスポットとはなんですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークでイベントスポットで3回討伐とあるのですが、イベントスポットとはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークでイベントスポットで3回討伐とあるのですが、イベントスポットとはなんですか?

ドラクエ

ドラクエウォークでイベントスポットで3回討伐とあるのですが、イベントスポットとはなんですか?

  1. 匿名 より:

    今のイベントだとひとくいばこのアイコンがあると思います。
    あれですね。

    イベントスポット=フィールドに現れるアイコンでタッチすると戦闘になるもので、強敵(システム上の)ではないものを言います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました