ドラクエ6、オーブな何個集めればいいのですか? よろしくお願い致します。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6、オーブな何個集めればいいのですか? よろしくお願い致します。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6、オーブな何個集めればいいのですか? よろしくお願い致します。

ドラクエ

ドラクエ6、オーブな何個集めればいいのですか?
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ6の「オーブ」は「はざまの世界」にある「牢獄の町」の地下で大賢者クリムトを救出するともらえる「しんじつのオーブ」だけです。複数個集める必要はありません。

  2. 匿名 より:

    えっ!そうなんですか。
    集めなくていいんですか。
    知りませんでした。
    お返事ありがとうございました!,赤のオーブや青いのオーブ4つ集めたのですけど?失われた記憶ってやつです!

  3. 匿名 より:

    ドラクエ6だと「真実のオーブ」くらいしかオーブはないのではないかと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました