40歳の社会人です。 子供頃にゲームが大好きで良くプレイしました。 ff、ドラクエ、三国志など&#8… | 質問の答えを募集中です! 40歳の社会人です。 子供頃にゲームが大好きで良くプレイしました。 ff、ドラクエ、三国志など&#8… | 質問の答えを募集中です!

40歳の社会人です。 子供頃にゲームが大好きで良くプレイしました。 ff、ドラクエ、三国志など…

ゲーム ドラクエ 三国志 子供

40歳の社会人です。
子供頃にゲームが大好きで良くプレイしました。
ff、ドラクエ、三国志などです。
いつしか、自然とやらなくなりました。
しかし、40歳から再度ゲームをやりたくなりました。
最近のゲーム機が分かりません。どれを選べば良いですか?
基本的に一人で楽しめれば良いです。

  1. 匿名 より:

    最近だとPS5かSwitchだと思います。
    ただ、PS5は多分まだ入手困難です。個人的には今からPS4を買うよりも5が入手できるまで待つべきだと思いますが、我慢できないならPS4を買うのもありっちゃありだと思います。4は安いですし。
    外出先でもゲームをしたいならSwitch一択ですが、家で遊ぶだけならプレステの方が良いと思います。Switchは携帯機でもあるので仕方ないですが、性能はプレステの方が段違いで上です。
    また、遊びたいゲームを見つけてからハードを選ぶのもありです。というか、そのほうがオススメです。Switchでしか遊べないゲームや、プレステでしか遊べないゲームなどもあるので、それを知らずに買ってしまうと意味が無いです。まずは最近のゲームを色々探してみて、気になったものが遊べるハードを買うのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました