ドラクエで人が石化するシーンっていくつぐらいありますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで人が石化するシーンっていくつぐらいありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで人が石化するシーンっていくつぐらいありますか?

ドラクエ

ドラクエで人が石化するシーンっていくつぐらいありますか?

  1. 匿名 より:

    石じゃないけど
    11も人が金にされてしまったことはありました。

  2. 匿名 より:

    DQ3 ルビスの塔に封印されているルビス(人じゃないけど)
    DQ5 主人公・ビアンカ
    DQ6 主人公・ハッサンなどがムドーの術にかかった時(厳密には石化ではない)
    牢獄の街でデスタムーアの制裁が降り注いだ時
    DQ7 ダイアラック、グリンフレークでの灰色の雨

    DQ10でもなんかあった気がする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました