ドラクエ図鑑のWikipediaっていろんな人が書いてるんですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ図鑑のWikipediaっていろんな人が書いてるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ図鑑のWikipediaっていろんな人が書いてるんですか?

ドラクエ

ドラクエ図鑑のWikipediaっていろんな人が書いてるんですか?

  1. 匿名 より:

    ウィキ(Wiki)とは、不特定多数のユーザーが共同してウェブブラウザから直接コンテンツを編集するウェブサイトです。「DQ大辞典」もWikiなので不特定多数の人が書いています。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD

  2. 匿名 より:

    記事の上にある「履歴表示」をクリックすると誰がどの部分を書いたか分かります。聞きたいことがあれば、その人の会話ページに書き込めば返事がもらえっるかも知れません。

  3. 匿名 より:

    そもそもwikiというのは誰でも自由に編集できるシステムのことです。

    「大事典」がwikiを名乗っている以上誰でも編集可能です。

    一応、大事典は今はSMS認証を求められるようにはなりましたが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました