いま 昔に買ったドラクエ8をしているのですが、錬金釜はくちぶえでその場を動かなくても錬金釜は作動 | 質問の答えを募集中です! いま 昔に買ったドラクエ8をしているのですが、錬金釜はくちぶえでその場を動かなくても錬金釜は作動 | 質問の答えを募集中です!

いま 昔に買ったドラクエ8をしているのですが、錬金釜はくちぶえでその場を動かなくても錬金釜は作動

ドラクエ ドラクエ8

いま 昔に買ったドラクエ8をしているのですが、錬金釜はくちぶえでその場を動かなくても錬金釜は作動しますか?それとも、動き回らないと作動しないのですか?なお、PS2版で遊んでます。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ8

    PS2版での錬金釜の錬金完成は移動距離です。

    なので移動せずにくちぶえでの戦闘では錬金は完成しません。

  2. 匿名 より:

    動かないと出来ません。
    物によって出来あがるまでの歩く歩数も変わってきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました