ドラクエ6のバーバラの原画っていまいちイメージが違うと思いませんか? 鳥山明先生には悪いですが&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6のバーバラの原画っていまいちイメージが違うと思いませんか? 鳥山明先生には悪いですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6のバーバラの原画っていまいちイメージが違うと思いませんか? 鳥山明先生には悪いですが…

ドラクエ

ドラクエ6のバーバラの原画っていまいちイメージが違うと思いませんか?
鳥山明先生には悪いですが、ゲームの画面上の可愛らしい彼女の姿(主にSFCでの彼女のドット絵)や言動と
原画の彼女の目つきの悪い、言っちゃ悪いが凶暴そうな面構えでは随分イメージが違うと思いませんか?

実際、彼女はその後の漫画とか「ドラクエライバルズ」など後発作品では「可愛らしい容姿」で描写されてますし、下に描かれたような鳥山明先生が描いたバーバラは黒歴史に近い形になってます。
当時の制作者も「バーバラはもっと可愛らしく」とか言わなかったんでしょうかね?

  1. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました