オープンワールドゲームで1番、面白い作品は何ですか? | 質問の答えを募集中です! オープンワールドゲームで1番、面白い作品は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

オープンワールドゲームで1番、面白い作品は何ですか?

ゲーム

オープンワールドゲームで1番、面白い作品は何ですか?

  1. 匿名 より:

    非常に迷いますが、私的なベスト5を選んでみます。

    1位 アサシンクリード オデッセイ
    2位 ウィッチャー3
    3位 アサシンクリード オリジンズ
    4位 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
    5位 ホライゾン ゼロ ドーン

    私がオープンワールドRPGにハマるキッカケになった「オブリビオン」や、そのあとドハマりした「スカイリム」なんかは、今やっても夢中になれますね。たださすがにグラフィックやアクションは、少しチープになっています。

    あとオープンワールドとは少し異なるかもしれませんが、フィールドを歩き回れるという意味で、「箱庭ゲーム」のおススメも選んでみました。

    ・龍が如くシリーズ(特に「0」「7」)
    ・ジャッジアイズ
    ・イース8
    ・ペルソナ5

  2. 匿名 より:

    グランド・セフト・オートVですか?,Kingdoms of Amalur:Reckoningをメルカリで見たら高いですね。
    人気作なんですか?,ゼルダですか?

  3. 匿名 より:

    自分が遊んだオープンワールドで
    個人的に面白いと思った順↓
    ファークライ4かなぁ
    ゴーストオブツシマも同じくらい面白かった

  4. 匿名 より:

    GTAシリーズ。
    SA、Ⅴがオススメです。

  5. 匿名 より:

    個人的には、未だにOBLIVIONを超えるゲームは無いですね。
    ただ、OBLIVIONはあの世界の中で暮らす、冒険するのが楽しいのであって、アクションRPGとしてはそこまで出来が良くありませんけど(^^;

    総合力で言えば、Kingdoms of Amalur:Reckoningが1番好き。
    人におすすめするなら、OBLIVIONよりKoA:Reckoningの方をおすすめしますね。

  6. 匿名 より:

    妖怪ウォッチ4

  7. 匿名 より:

    BotWいいですよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました