龍が如く1で桐生さんの舎弟がいたと思うんですけど、その人って桐生さん少しだけ裏切ったんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1で桐生さんの舎弟がいたと思うんですけど、その人って桐生さん少しだけ裏切ったんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1で桐生さんの舎弟がいたと思うんですけど、その人って桐生さん少しだけ裏切ったんでしたっけ?

龍が如く

龍が如く1で桐生さんの舎弟がいたと思うんですけど、その人って桐生さん少しだけ裏切ったんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    田中シンジの事ですね。いいえ、全く裏切っていません。
    桐生が刑務所に入った後に、風間からスパイとして錦山組の内情を探るように命令をされました。
    桐生が出所した後も、桐生や風間の助けになっていました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました