龍が如く6で桐生がコンビニや飲食店で買い物や食事しようと思ったら「出てけ!二度と来るな!」と言わ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で桐生がコンビニや飲食店で買い物や食事しようと思ったら「出てけ!二度と来るな!」と言わ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で桐生がコンビニや飲食店で買い物や食事しようと思ったら「出てけ!二度と来るな!」と言わ

龍が如く

龍が如く6で桐生がコンビニや飲食店で買い物や食事しようと思ったら「出てけ!二度と来るな!」と言われ何もできない状態になりました
なぜですか?

  1. 匿名 より:

    チンピラなどと喧嘩してモノを壊したり荒らすとそのようなことが起きます
    こうなると離れてしばらく待つしかありません

    喧嘩でなくても故意にモノをある程度壊すと買い物や食事ができなくなります

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    店の備品を一定数?壊したり、バトルモーション入った状態で店に入ると入店拒否されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました