龍が如く0の久瀬と嶋野はどちらが喧嘩強いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の久瀬と嶋野はどちらが喧嘩強いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の久瀬と嶋野はどちらが喧嘩強いですか?

龍が如く

龍が如く0の久瀬と嶋野はどちらが喧嘩強いですか?

  1. 匿名 より:

    多分嶋野ですね

    まず体格が嶋野の方が上ですし久瀬は20歳の桐生に5回も負けるようでは厳しいです

    それに久瀬はメリケンサックなどの武器を使用して負けてます

    喧嘩の強さは嶋野

    打たれ強さは久瀬

    まあ0の久瀬と嶋野はお互い全盛期を過ぎているのでいい勝負だとは思いますけどね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    久瀬でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました