「龍が如く」の歴代ヒロインの中で1番好きなのを教えてください。 澤村遥 狭山薫 冴島靖子 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の歴代ヒロインの中で1番好きなのを教えてください。 澤村遥 狭山薫 冴島靖子 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の歴代ヒロインの中で1番好きなのを教えてください。 澤村遥 狭山薫 冴島靖子

龍が如く

「龍が如く」の歴代ヒロインの中で1番好きなのを教えてください。

澤村遥

狭山薫

冴島靖子

まゆみ

マキムラマコト

向田紗栄子

  1. 匿名 より:

    狭山薫さんで!!すごく芯がしっかりしている人だしすごく情が深いいい人です。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    私は一番好きなのは水商売アイランドに出てきたユキちゃんですね。

    この中ではマキムラマコトさんが好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました