龍が如くシリーズのナンバリングでストーリーがつまらなかったのはどれですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのナンバリングでストーリーがつまらなかったのはどれですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのナンバリングでストーリーがつまらなかったのはどれですか?

龍が如く

龍が如くシリーズのナンバリングでストーリーがつまらなかったのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    「2」、「3」、「6」、「0」はつまらなかったですね。
    個人的に「2」とか「0」みたいに女キャラがでしゃばる作品は嫌いです。(「0」に関しては胸糞悪いクソキャラが多すぎる。)

    「7」は戦闘システムがクソすぎるけど、ストーリーはまずまずなので入れませんでした。

  2. 匿名 より:

    6はほんと酷いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました