新作の龍が如くが出るとしたら俳優陣は誰に出てほしいですか? (俳優の出演に賛否はあると思います&#8… | 質問の答えを募集中です! 新作の龍が如くが出るとしたら俳優陣は誰に出てほしいですか? (俳優の出演に賛否はあると思います&#8… | 質問の答えを募集中です!

新作の龍が如くが出るとしたら俳優陣は誰に出てほしいですか? (俳優の出演に賛否はあると思います…

龍が如く

新作の龍が如くが出るとしたら俳優陣は誰に出てほしいですか?
(俳優の出演に賛否はあると思いますが!)

自分はこのへんが面白そうです
小林旭 柄本明 水谷豊 麿赤児
石坂浩二 塩見三省 真田広之 豊川悦司
浅野忠信 仲村トオル 明石家さんま
岩下志麻 吉永小百合(女性の親分的な役が見たい)

#白竜 竹内力 小栗旬 中尾彬
#徳重聡 渡哲也 吹越満 堤真一
#寺島進 井浦新 哀川翔 安田顕
#奥田瑛二 成宮寛貴 舘ひろし 鶴見辰吾
#中井貴一 藤原竜也 宮川大輔 宮迫博之
#遠藤憲一 赤井英和 木村祐一 大東駿介
#大森南朋 中村獅童 沢村一樹 桐谷健太
#小沢仁志 中野英雄 松方弘樹 松田翔太
#竹中直人 加藤雅也 塚本高史 石橋蓮司
#ピーター 的場浩司 高橋克典 木村拓哉
#谷原章介 滝藤賢一
#泉谷しげる 木下ほうか 北大路欣也 ピエール瀧
#高橋ジョージ ビートたけし 船越英一郎
#小沢真珠 片瀬那奈 栗山千明 真木よう子 桜庭ななみ

  1. 匿名 より:

    柄本明さん、石坂浩二さん、面白そうですな。
    岩下志麻さんは想像つきますが、吉永小百合さんは思いつかなかった。たしかに見てみたい。

    当方は少しだけ年齢をさげ、斎藤工さんや綾野剛さん松坂桃李さん辺りはありそう。

    使いっパシりで志尊淳さん 、タイムリーですが演技巧者の児嶋一哉さん。

    断トツで見てみたいのが、
    堺雅人さん。
    声優 小清水亜美さんが秘書なら尚良い。

    吉永小百合さん同様意外なところで狂言師野村萬斎さん。

  2. 匿名 より:

    いい線つきますね!
    工さんはクロヒョウでも出演されてましたもんね
    堺雅人や志尊淳、大嶋さんはジャッジアイズ系統でも映えそう
    意外なところで伝統芸能の方々は面白そうですね!,宇梶さん!w いいですね~!
    ブラックエンペラー総長の貫録はかなりの期待ができそうです,声優はあまり詳しくないですが実現したら凄そうですね!少し調べましたが龍が如くは声優も豪華なので期待したいところです

  3. 匿名 より:

    豊川悦司さん。
    宇梶剛士さん。です

  4. 匿名 より:

    自分は、俳優さんより、声優さんがもっと多く出して欲しいと思います。
    出来ればなんですが、大原さやか、植田佳奈、本名陽子、池脇千鶴、小清水亜美、花澤香菜、竹達彩奈、藤村歩、井上麻里亜、後藤邑子、喜多村英梨、杉山紀彰、草尾毅、福山潤、石田彰、古川慎、石川界人、緑川光、松岡禎丞
    あたりを出演して欲しいです。
    あと、植田佳奈さんは大阪出身だから、近江連合を解散する前に、女ヤクザ(姉御)役で出演して欲しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました