龍が如くで一番笑ったシーンと言えば、4の大悟が桐生に「きりゅー」と言って殴りかかるシーンで間違&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで一番笑ったシーンと言えば、4の大悟が桐生に「きりゅー」と言って殴りかかるシーンで間違&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで一番笑ったシーンと言えば、4の大悟が桐生に「きりゅー」と言って殴りかかるシーンで間違…

龍が如く

龍が如くで一番笑ったシーンと言えば、4の大悟が桐生に「きりゅー」と言って殴りかかるシーンで間違いないですか?

  1. 匿名 より:

    間違いないですか?との質問だが

    回答は

    間違いです。

    あなた1人が笑うとこなんでしょうね。

    ID非公開wwwwwwww
    笑えるー。

  2. 匿名 より:

    本当のこと言い返されたからって必死だな雑魚ww
    お前みたいなやつ生んだお前の親はゴミだなww,ID非公開の何がいけないの?
    「ゲームのキャラにさんをつけるなきもい」ってww
    お前の顔の方が気持ち悪いよw

  3. 匿名 より:

    いいえ。
    笑えません。

    ID非公開で質問する
    あんたの質問と、下の回答者の
    馬の遺影の方が笑えます。

  4. 匿名 より:

    6の一回だけだったんすよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました